4月からパンのご予約について

更新日:2020年3月31日|カテゴリ:ニュース,パンのご予約

いつも当店をご利用頂き誠に ありがとうございます。
パンのご予約について4月から変更があり、また改めて 周知頂きたい事をお知らせいたします。

火曜のパンをご予約のお客様、 店頭お渡し最終時間がpm7:00まででしたが 4月よりpm5:30までと変更させていただきます。 やむなく過ぎてしまわれるお客様はご予約メール時に ご相談下さい。

当店のパンのご予約は火曜日のみになっております。 沢山の種類を私1人で製造しておりますので、ご予約分を
確実に作るためにラインナップを毎週HPに載せております。 載っていないパンは、当日の状況により製造できるかできないかが変わってきます。 よってご予約は承っておりません。(季節物などは特に日によります)
当日店頭にありましたらご購入願います。

当日のパンのお取り置きは承っておりません。皆様並んで頂いておりますので、ご了承下さい。

また、ご予約期限は毎週日曜日の深夜12:00までです。
火曜日のご予約は2日前の日曜日までにHPパンの ご予約よりメールください。(それ以外からのご注文は見落としがおきますので、ご遠慮下さい)

同じ種類のパンを10個以上ご予約のお客様は火曜日お渡し以外にもご注文承っておりますのでご相談ください。


以上 
色々と制約がございますが、お客様、皆さま平等にパンをお届けしたいのでご理解ください。
ご協力よろしくお願いします。

                           店主


月間アーカイブ

カテゴリー