パンのご予約について

更新日:2019年2月19日|カテゴリ:パンのご予約

当店の営業日は、火、金、土です。
パンのご予約は現在火曜日のみとさせていただいております。
ランチご予約のお客様に限り、前日までに連絡をいただければ火、金、土
曜日のパンの取り置きが可能です。ランチご予約時にお伝えください。

 

パンのメニューは、火曜日の1週間前にHP http://hu-pan-gifu.com/

の「ニュース、ブログ」欄でお知らせいたします。

ご予約を希望される場合、
前々日 日曜日24時まで、下記の方法でご連絡ください。

HP        http://hu-pan-gifu.com/ パン予約より

メール      info@hu-pan-gifu.com

パンの種類、個数、お名前、お電話、ご来店時間(おおよそ)
をお知らせ下さい。

後日担当者より、注文内容の確認のメールが届きます。
担当者よりメールがない場合は、メールアドレスの間違いや、
セキュリティの問題がございますので、0575-46-2839までお電話ください。
すべて着信順に予約を受け付けております。
ぜひご利用くださいませ。
またご来店の際、次回の予約を申し出ていただければ、その場で承ります。

営業日(火、金、土)に、次週火曜日のご予約をお電話(0575-46-2839)
で受け付けます。

HPよりご予約ができない方はご利用下さい。

 

<お願い>
営業日当日のパンのお電話での取り置きは、大変申し訳ありませんが、
受け付けておりません。
(ご来店いただいたお客様のパンを確保するため、
ご理解下さい。)

 

*営業日当日の朝は、パンを焼成中なため、申し訳ありませんが
お電話に出ることができない場合がございます。

*ご予約いただいたお客様も、ご来店の際にお並びいただいており、ご迷惑をおかけしております。午後1時以降はすいていることが多いので、ご予約のパンをすぐにお渡しできます。

*ご予約のパンは、午後7時までのお受け取りをお願いしております。

  午後4:00にパンがなくなり閉店した場合も、インターフォンをご用意いたしますので押してください。

*お店でお出しするパンを確保するために、予約を制限させていただく場合があります。

*大口(1種類10個以上)のご注文は、二日以上前にご連絡いただけると対応できる場合もありますのでお気軽にご相談くださいませ。

panbiyori hu- 関市武芸川町跡部1289-3 TEL 0575-46-2839


月間アーカイブ

カテゴリー