冬のパンセットについて

更新日:2021年10月21日|カテゴリ:ニュース



いつも当店を応援して下さり誠にありがとうございます。
毎年この時期「冬のパンセット」の通販を致しておりましたが、本年度はお休みさせていただきます。

毎年楽しみにお待ちいただいていたお客様には
ご期待に添うことができず、心よりお詫び申し上げます。

4月に腰椎ヘルニアになり、3か月程、お店をお休みさせていただくこととなりました。
その際には、皆様に大変ご迷惑、ご心配をお掛け致しました。
また、温かい目で見守って下さりありがとうございました。

8月に仕事復帰したもののまだ万全でなく、日々の営業をこなしていくのに手一杯な事もあり、「営業日のパンのご予約」や「一升パン」も再開できていません。

ご予約をお受けした後、急にヘルニアの再発等がおきた場合には、皆様に多大なるご迷惑をおかけしまうこととなるためです。
ご理解いただけましたら幸いです。

なお「シュトレン」につきましては、店舗販売させていただく予定でおりますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。(通信販売については未定となります。)

体調が完全に戻りましたら、また「パンセット」の販売を再開いたします。
その際には、改めてご連絡させていただきます。

病気と付き合いながらになりますが、細く、長く、丁寧に、

皆様に喜ばれるパンを製造してゆきたいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

       2021.10月    店主


月間アーカイブ

カテゴリー